Discography

words : airi / musics : K
真実を唄う向かい風 僕に意味を与えて
色褪せた夢は砂に塗れて そのまま土に還ってしまうの?

太陽が堕ちたあの日
青さを亡くした空は凍て付き
光を欠いたこの目は濁って
もう何も捉えない

届かない空を睨み付け 現実に唾を吐く
夢を追う事を放棄した手に 一体何が掴めると言うの?

「叶わないなら願わない」と
冷め切った振りで傍観して
失う事を恐れて背を向ける
そんな僕は敗北者?


失望を憂う朧月 僕の空を照らして
幻滅に浸る僕の心は まだ夜明けの光を待っているの?


愛を喰らう灰の空 僕に色を返して
本当は切に光求めて この存在の理由を天に問う


太陽を運ぶ暁よ、どうかまた僕の夢を息吹かせて
inserted by FC2 system