Discography

螺旋輪廻

words & musics : Masashi
祈れ孤独な若人達よ
この世界はほら、こんなに綺麗に
芽生え枯れ往くものを抱きこんで
流れる命の螺旋だ
言葉にすれば全て虚しく
歌にすれば全てが陳腐になる
そんな思いをいつも胸に抱いて
誰もが今日を生きている

何度も倒れて 踏み付けられて
生まれた事さえ、憎い。
だけど 誰の所為でもない
己が道を歩むは誰?
さぁ目を醒ませ

永遠に思えた時が 脆く崩れたその日には
見えるものだけを信じて それもいいと強がっていた


僕が歩いたあと、この道を
誰かが辿る いつかその日までに
答えを探して見せよう
いつまでも錆付かない 心
その目の前に
さぁ手を翳せ

涙知らぬ人に問う。何も持たない人々に
等しく与えられるのは命の終わりだけ?
永遠に溺れた時期よ 遠く幼いあの日々よ
逃げる事を覚えた僕に生きる力与えてくれ
inserted by FC2 system