Discography

SteadyMoon

words : airi / musics : remi
浅墓に悪足掻く舌が又
虚栄の城を築く

でも欲しいのはそんな嘘じゃなくて
此のあたしから自由になりたいの

息を止めて、夜に身を隠すわ

声を上げて出鱈目に心を奏でてみるけど
そんな虚勢で此の渇き満たせる筈などない
誤魔化せない此の嘘も真実も

そう、月だけが全て照らしている


臆病に縮み上がる舌は猶
理想を白く描く

でも観たいのはそんな夢じゃなくて
色鮮やかな現実を生きたいの

陽が墜ちたら、夜の星を待つわ

爪を立てて訳もなく現に刃向いてみるけど
そんな虚勢で夢なんて掴める筈などない
交錯する此の夢も現実も

そう、月だけが全て包んでいる


音を立てて徒らに心も壊してみるけど
そんな虚勢で意味なんて得られる筈などない
どう仕様もない此の空もあたしも

どうか月だけは全て許していて・・・
inserted by FC2 system